Emmanuelle エマニエル夫人 1974年フランス映画

この映画から・・・「妖しいリズムで愛して!」が
生れました!CP-O2のデビューシングルB面「エマニエル~妖しいリズムで愛して!」が正式タイトル、今回、エマニエルの文言をとりました。理由は、エマニエルも好きなんですが、「 miimi 」のことが、もっと、好きで、エマニエルをとりました。よく分かんないでしょ・・・とにかく、可愛い女の子に、「あなたのエマニエル」なんて、言われたい!超超願望ソング・・・映画「エマニエル夫人」は、とにかく、よかった!・・・ギリギリの映画だった気がする。
私が作った「エマニエル~妖しいリズムで愛して!」の歌、結構、ギリギリソングです、放送禁止ちょっと、手前。