CP-O2 miimi 😻Crazy about miimi 😻 miimi に夢中😻あの Also Sprach Zarathustra と共にCP-O2野外ライブ・miimi 時空の旅・開演です。

1971年7月17日 後楽園球場 「Grand Funk Rail Road LIVE」 18才の私・・・そこにいたんですね!雷雨のため、なかなか開演されない。ずぶ濡れになりながら、今か今かと待っていました、主催者側の説明が何度かあって、遂に、大音量でクラッシック音楽が、そして
オープニングナンバー「アー・ユー・レディ」が・・・鳥肌が立つ!観客の大狂乱・・・
史上最高のオープニング!・・・そのクラッシック音楽が何なのかは、当時よくは、知りません、どっかで聞いたことがあるかな?・・・くらい
2002年「Grand Funk Rail Road LIVE THE 1971 TOUR 」CD&DVDが発売
参りました!聞いた瞬間!鳥肌と当時の記憶が・・・
そして、2020・・・夏・・・miimi のこと・・どうやって表現する・・・
私の大好きなmiimi 、私の思いを詰め込むことに!


●「著作権侵害の申し立て」の旗が立っている YouTube Studioの制作ページ内

やっぱり凄いですね!著作権管理は・・・この作品は、音楽著作権法により、YouTubeで観ることが出来なくなる可能性があります。
ダメかな~ダメかな~・・・
好きで、好きで、使っちゃった!ダメかな~   czar

😻この音源について😻
Grand Funk Rail Road LIVE THE 1971 TOUR (2002年リリース)
1. Intro
原曲:リヒャルト・シュトラウス 1896年作曲     
    『ツァラトゥストラはこう語った』(ドイツ語: Also sprach Zarathustra) 作品30
😻G・F・R
 Grand Funk Rail Road LIVE THE 1971 TOUR
 1. Intro ⇒ 誰が演奏した楽曲かは、表記されてない・・・?
 ただ、映画『2001年宇宙の旅』冒頭で第1部「導入部」が使われている
 楽曲によく類似しているような・・・・
※CDのライナーノーツが見つかりました!
 よく読んでみたら、「2001年ー宇宙の旅」のイントロを経て、・・
 オープニングナンバー「アー・ユー・レディ」・・と記載がありました!
 ライナーノーツをそのまま信じれば、「2001年ー宇宙の旅」の楽曲が
 1. Intro という事ですね!

😻czar version 
 上記の楽曲と私が作ったアフリカ風リズムをミックス

😻「著作権侵害の申し立て」コメントが来ております!  
Intro (Also Sprach Zarathustra)
(Live At The Syndrome, Chicago/1971/24-Bit Mastering)
Grand Funk Railroad

😻さて!どうしましょう?
㋹ 影響なし
 この動画の Content ID に関する申し立てはチャンネルのステータスに影響しません。
 これは著作権侵害の警告ではありません。
※こんな文章が表記されていますから・・・問題ないのかな!
 わからない!
 大好きな!Grand Funk Railroad 大目にみてね!   czar