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#アイテム

RAYSER進捗(20231007)

RAYSER進捗(20231007)

まだ仮ですが、アイテム管理クラスを作っていました。
カスタマイズ部分からの受け渡しをどのようにするかはまだ考え中ですが、MessagePipeかMessageBrokerでクラスを受け渡すような感じがよいのではと考えています。(まだMessagePipeを使ったことがないので、今回を機に使ってみようかなと考え中です。)

所有中のアイテムを管理する仮のクラスです。ここではあくまで所有しているアイテ

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RAYSER進捗(20231006)

RAYSER進捗(20231006)

CanvaのテンプレートでRAYSERのカスタマイズ画面のようなものを色々考案中です。初めて使ってみたサービスですが、素材のバリエーションも豊富で雰囲気に合ったものが作れそうな感じでした。

取得済みのアイテムの設定とサブウェポン、ボム、バリアでカスタマイズ画面内でさらに表示を分けようかなと考えています。その分UIのカレント表示などをどうするかなど色々調べたり調整は必要になるかもですが、なるべく最

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RAYSER進捗(20231005)

RAYSER進捗(20231005)

今日はサブウェポンのClassのプロトタイプを作っていました
まだちゃんとした動作確認をしていないので、明日以降に動作確認なども含めて確認してみます。

using _RAYSER.Scripts.Item;namespace _RAYSER.Scripts.Commodity{ /// <summary> /// 商品用インターフェース /// </summary> pu

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RAYSER進捗(20231004)

RAYSER進捗(20231004)

アイテムのインターフェース設計を引き続き進めていました

アイテムのインターフェースは責務が増えてしまいそうですが、役割を持たせたインターフェースを定義するなどして対応する方向で一旦考え中です。abstractで定義し直すのも検討しています。

using UnityEngine.UI;namespace _RAYSER.Scripts.Item{ /// <summary> ///

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RAYSER進捗(20231003)

RAYSER進捗(20231003)

今日はカスタマイズ(ショップ)のインターフェースなどの設計をしていました。(あまり時間はかけられなかったので、仮で作ってます)

アイテム用インターフェース
こちらはカスタマイズの商品の起点となるインターフェースです。アイテムの名前、説明文、イメージなどを持たせる想定です。それ以外の武器やボムなどの性質を持たせる場合は別インターフェースとして定義しようと考えています。

using UnityEn

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