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自作ゲーム

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Unityで開発したゲーム
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#インターフェース

RAYSER進捗(20231005)

RAYSER進捗(20231005)

今日はサブウェポンのClassのプロトタイプを作っていました
まだちゃんとした動作確認をしていないので、明日以降に動作確認なども含めて確認してみます。

using _RAYSER.Scripts.Item;namespace _RAYSER.Scripts.Commodity{ /// <summary> /// 商品用インターフェース /// </summary> pu

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RAYSER進捗(20231004)

RAYSER進捗(20231004)

アイテムのインターフェース設計を引き続き進めていました

アイテムのインターフェースは責務が増えてしまいそうですが、役割を持たせたインターフェースを定義するなどして対応する方向で一旦考え中です。abstractで定義し直すのも検討しています。

using UnityEngine.UI;namespace _RAYSER.Scripts.Item{ /// <summary> ///

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RAYSER進捗(20231003)

RAYSER進捗(20231003)

今日はカスタマイズ(ショップ)のインターフェースなどの設計をしていました。(あまり時間はかけられなかったので、仮で作ってます)

アイテム用インターフェース
こちらはカスタマイズの商品の起点となるインターフェースです。アイテムの名前、説明文、イメージなどを持たせる想定です。それ以外の武器やボムなどの性質を持たせる場合は別インターフェースとして定義しようと考えています。

using UnityEn

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