普段は普通のJKだけど今日だけは特別――【真木しおり】Gカップ女子高生がちょっぴり背伸びのリムジンパーティ

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

各所で話題のダイナマイトボディJKが本誌に降臨。ドキドキの超豪華リムジンパーティに挑戦!

(写真/角田修一)

 先月デビューしたばかりの新人グラビアアイドル真木しおりちゃんは、大阪在住の17歳。今回は、まだまだピュアな彼女にちょっぴり背伸びをしてもらい、大人の女子会風グラビアに挑戦していただきました!

「初めてリムジンに乗りました。インスタグラムで車内を風船だらけにしたかわいい写真をよく見かけるから、今日はとっても楽しみで」

(写真/角田修一)

 普段は現役の高校2年生。リムジンは初体験ながら、毎日が女子会のような暮らしぶりだという。

この続きをみるには

この続き: 1,470文字 / 画像5枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
または、記事単体で購入する

普段は普通のJKだけど今日だけは特別――【真木しおり】Gカップ女子高生がちょっぴり背伸びのリムジンパーティ

サイゾー

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
“視点をリニューアルする情報誌”『サイゾー』のnoteです。世の中に溢れる膨大な情報の中から“検索できない真実”を。ジャーナリズムより柔軟で、エンターテインメントよりも鋭く、世の中を見る目がクリアになる情報をお届けします。(*月刊誌『サイゾー』から記事を配信していきます)