トヨタがもしサイゾーとコラボしたら……!?緊急”広告提案”!「CAR SEX of the Year」

――サイゾー関連サイトに連載を持ち、本誌にも登場したことのある紗倉まなちゃんの件は業界に衝撃が走った。だが、いまトヨタは”リボーン”中。この機に乗じて、僭越ながら小誌も企画を提案してみたい。イメージが刷新される、振り切った企画を作ってみた。

「紗倉まなと世界のトヨタが衝撃合体 広告業界も仰天」というニュースがネット上を駆けめぐったのが、10月14日。あっという間にツイッターなどで拡散し、 AV業界を始めとした各界の関係者も〝快挙〟と小躍り状態だ。

なるほど、トヨタさん。ではここでいっちょーサイゾーともタイアップをしてはどうだろう? ネットも絡めて、ドカーンと展開してみませんか──? そう喜び勇んで、地方の若いマイルドヤンキー層を狙った『CAR SEX of the Year 2014』という企画を作り、まずは……と、某大手広告代理店社員さんに見てもらった。

この続きをみるには

この続き: 670文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
または、記事単体で購入する

トヨタがもしサイゾーとコラボしたら……!?緊急”広告提案”!「CAR SEX of the Year」

サイゾー

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
“視点をリニューアルする情報誌”『サイゾー』のnoteです。世の中に溢れる膨大な情報の中から“検索できない真実”を。ジャーナリズムより柔軟で、エンターテインメントよりも鋭く、世の中を見る目がクリアになる情報をお届けします。(*月刊誌『サイゾー』から記事を配信していきます)