元SKE48ベテランメンバーが、卒業後初水着グラビアに挑戦――。【女優・酒井萌衣】「卒業」と「初体験」

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

(写真/佐野方美・kiki)

 初体験。誰しもに訪れる、ワクワク、ドキドキの甘酸っぱい響き。かつていたグループを卒業し、自分ひとりで歩き始めた元アイドルの新たな挑戦について話を聞いていた。

「今回、初めてお話をもらった時は『え? 私でいいの?』って思っちゃって。でも撮影が始まったら、あっという間で、めちゃくちゃ楽しかったです!」

 彼女の名前は酒井萌衣。今年あの人気アイドルグループSKE48を卒業したばかりの、ハタチの女の子だ。今回が、正真正銘、初の水着グラビア撮影である。

「昨晩は緊張で眠れなくて……。インスタで、ずっとモデルさんのポーズを研究してました」

 そんな努力家の彼女。3月に行われたSKE48の卒業公演は、やはり感慨深かったようで……。

この続きをみるには

この続き: 775文字 / 画像3枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
または、記事単体で購入する

元SKE48ベテランメンバーが、卒業後初水着グラビアに挑戦――。【女優・酒井萌衣】「卒業」と「初体験」

サイゾー

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
“視点をリニューアルする情報誌”『サイゾー』のnoteです。世の中に溢れる膨大な情報の中から“検索できない真実”を。ジャーナリズムより柔軟で、エンターテインメントよりも鋭く、世の中を見る目がクリアになる情報をお届けします。(*月刊誌『サイゾー』から記事を配信していきます)

こちらでもピックアップされています

酒井萌衣「卒業」と「初体験」【2018年2月号第3特集】
酒井萌衣「卒業」と「初体験」【2018年2月号第3特集】
  • 1本
  • ¥300
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。