【しらほしなつみ】人気レイヤーがここまで魅せた!! コミケじゃ絶対見られない初めての“素”グラビア!

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

(写真/飯野高拓)

マンガやアニメのキャラクターに扮する人気コスプレイヤーのしらほしなつみちゃん。「2018年は飛躍の年にしたい!」ということで、マンガ特集だけど、あえて“コスらず”に、“素”のビューティ&キュートなグラビアに挑戦してもらったよ!

 マンガ特集のグラビアを飾るのは、なんと人生初のグラビア撮影という、しらほしなつみちゃん。本企画では、人気コスプレイヤーとして知られる彼女に、あえてコスらず“そのまんまの素材”で撮影に挑んでもらいました!

「これまでにコスプレで水着のキャラになって撮影する(される)ことはありましたけど、こういった純粋なグラビアは初めてだったので、とっても新鮮でした。この日を迎えるまで、大好きな炭水化物と甘いものを一切摂取せず、死にもの狂いで体を絞ってきました!」

この続きをみるには

この続き: 1,513文字 / 画像4枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
または、記事単体で購入する

【しらほしなつみ】人気レイヤーがここまで魅せた!! コミケじゃ絶対見られない初めての“素”グラビア!

サイゾー

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
“視点をリニューアルする情報誌”『サイゾー』のnoteです。世の中に溢れる膨大な情報の中から“検索できない真実”を。ジャーナリズムより柔軟で、エンターテインメントよりも鋭く、世の中を見る目がクリアになる情報をお届けします。(*月刊誌『サイゾー』から記事を配信していきます)

こちらでもピックアップされています

マンガ(裏)レビュー【2018年2月号第1特集】
マンガ(裏)レビュー【2018年2月号第1特集】
  • 23本
  • ¥500
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。