“乃木坂46の太陽”――斉藤優里がパジャマでおじゃま!

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

――乃木坂46・斉藤優里さんがサイゾーに降臨! おしゃべり大好き、趣味は海外旅行と“リア充”な斉藤さんは、今回パジャマオンリーでの撮影に挑戦。あどけない笑顔から、思わず息を呑んでしまうような鋭い眼光まで、さまざまな表情を見せてくれました。しかし撮影後のインタビューでは一転、スタッフ一同「いい子すぎる……」と思わず唸ってしまう、どこをどう切り取っても「天真爛漫」そのものの斉藤さんなのでした。

(写真/彦坂栄治・まきうらオフィス)

 3時間の撮影、お疲れさまでした。

「お疲れさまです! 全部パジャマというグラビアは初めてだったんですが、衣装もセットもみんな可愛くて、ずっとテンション上がりっぱなしでした」

 モコモコのルームウェアにストライプの上下、サテンのキャミソールとそれぞれ印象が全然違いますが、一番のお気に入りは?

この続きをみるには

この続き: 1,057文字 / 画像4枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
または、記事単体で購入する

“乃木坂46の太陽”――斉藤優里がパジャマでおじゃま!

サイゾー

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
“視点をリニューアルする情報誌”『サイゾー』のnoteです。世の中に溢れる膨大な情報の中から“検索できない真実”を。ジャーナリズムより柔軟で、エンターテインメントよりも鋭く、世の中を見る目がクリアになる情報をお届けします。(*月刊誌『サイゾー』から記事を配信していきます)

こちらでもピックアップされています

斉藤優里がパジャマでおじゃま!【2019年3月号第2特集】
斉藤優里がパジャマでおじゃま!【2019年3月号第2特集】
  • 1本
  • ¥300
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。