AKB48のハメ撮り(風)写真がすごい! 女性誌ヌードの真の価値とは?

――これまで、優木まおみに後藤真希、佐々木希と、人気タレントたちの”初脱ぎ”で話題を集めてきたのが、女性誌のヌードグラビアだ。それらは、男性誌には出ないタイプの女優やタレントがその肌を晒すことで男性読者をも確保しているというが……男目線でも本当に魅力はあるのだろうか?
【女性誌ヌードBEST10はコチラ

そこで、「週刊アサヒ芸能」(徳間書店)、「週刊SPA!」(扶桑社)、「週刊大衆」(双葉社)の各グラビア担当に集結していただき、”プロの男目線”から、”女性誌のヌードはヌケるのか”、語り合ってもらおう。

この続きをみるには

この続き: 4,665文字 / 画像1枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
または、記事単体で購入する

AKB48のハメ撮り(風)写真がすごい! 女性誌ヌードの真の価値とは?

サイゾー

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
“視点をリニューアルする情報誌”『サイゾー』のnoteです。世の中に溢れる膨大な情報の中から“検索できない真実”を。ジャーナリズムより柔軟で、エンターテインメントよりも鋭く、世の中を見る目がクリアになる情報をお届けします。(*月刊誌『サイゾー』から記事を配信していきます)