【彩川ひなの】アイドルを脱皮して魅せる“魅惑の破廉恥ボディ”

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

(写真/ツトム“包む”オノ)

 セクシーな衣装に身を包み毛布でぬくぬくしながら、VRゲームや圧縮袋をいじって遊んでいるのは“魅惑のハレンチボディ”というキャッチコピーで知られるグラビアアイドル・彩川ひなのちゃん。今日の撮影はいかがでした?

「こういうアートよりのグラビアは、今までまったくやったことない未知のジャンルで、新しすぎました! ふとんの圧縮袋は見るのも触るのも、それに入るのも初めてだったんですけど、不安は圧縮されちゃいました(笑)」

(写真/ツトム“包む”オノ)

 開口一番、驚かされるのは、その可愛い萌えボイス。キュルンとした声で飛び跳ねるように話す彼女は、グラビアで見せる大人びた表情からは想像できないような可愛らしさで、こちらも思わずほわわ~んとしてしまう。

ここから先は

1,320字 / 4画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?