【彩川ひなの】アイドルを脱皮して魅せる“魅惑の破廉恥ボディ”

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

(写真/ツトム“包む”オノ)

 セクシーな衣装に身を包み毛布でぬくぬくしながら、VRゲームや圧縮袋をいじって遊んでいるのは“魅惑のハレンチボディ”というキャッチコピーで知られるグラビアアイドル・彩川ひなのちゃん。今日の撮影はいかがでした?

「こういうアートよりのグラビアは、今までまったくやったことない未知のジャンルで、新しすぎました! ふとんの圧縮袋は見るのも触るのも、それに入るのも初めてだったんですけど、不安は圧縮されちゃいました(笑)」

(写真/ツトム“包む”オノ)

 開口一番、驚かされるのは、その可愛い萌えボイス。キュルンとした声で飛び跳ねるように話す彼女は、グラビアで見せる大人びた表情からは想像できないような可愛らしさで、こちらも思わずほわわ~んとしてしまう。

この続きをみるには

この続き: 1,361文字 / 画像4枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
または、記事単体で購入する

【彩川ひなの】アイドルを脱皮して魅せる“魅惑の破廉恥ボディ”

サイゾー

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
“視点をリニューアルする情報誌”『サイゾー』のnoteです。世の中に溢れる膨大な情報の中から“検索できない真実”を。ジャーナリズムより柔軟で、エンターテインメントよりも鋭く、世の中を見る目がクリアになる情報をお届けします。(*月刊誌『サイゾー』から記事を配信していきます)

こちらでもピックアップされています

和モノ写真進化考【2017年12月号グラビア連載】
和モノ写真進化考【2017年12月号グラビア連載】
  • 1本
  • ¥300
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。