写真共有アプリから一大SNSへ……いいね!をむさぼる女子急増中 写真SNSインスタグラムの正体――SNS最後の楽園【1】

――写真加工アプリとして、ほかのSNSで共有されるサービスインスタグラムが、ここにきて、さらなる広がりを見せている。世界中のセレブや、日本の芸能関係者に爆発的に広がり、そのフォロワーにまで波及しているのだ。SNS最後の楽園と呼ばれるその構造や、今後の展開を探った。

四角形の、その外側に雰囲気を漂わせるのが最重要!
こう写せばいいね!がもらえる?インスタ解説
ただ闇雲に写真をアップしても、誰かに評価されなくては意味がないのが、SNS。ここでは、どうすれば一流インスタグラマーになれるか解説!

四角形の、その外側に雰囲気を漂わせるのが最重要!
こう写せばいいね!がもらえる?インスタ解説

ここから先は

5,012字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?