【西村歩乃果】フォロワー数80万人超のインフルエンサー! 人気TikTokerの表裏一体撮!

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

――TikTokで80万人超のフォロワーを抱える、話題のインフルエンサーがサイゾーに初登場! もともと、美容業界の裏方だったものの、「かわいいから表に出る仕事をしたほうがいい」という、周囲の猛烈な薦めでアイドルになった彼女のキュートなボディに釘付け!

画像1

(写真/篠田工・go relax E more)

 TikTokのフォロワー数、驚異の80万人超を誇る西村歩乃果さんが本誌初登場! ヘアメイクから22歳でアイドルに電撃転身した異色の経歴を持つ人物です。本来は遊びであるはずのTikTokですら、仕事に昇華させてしまう西村さんに今回は「オンとオフ」をテーマの撮影に挑戦してもらいました。TikTok風の変顔まで披露してくれましたが、いつものグラビアとは違う今回の撮影はいかがでしたか?

「新鮮でした! コテコテのセクシーさを求められると緊張しちゃうのですが、遊び心があると、楽しくできますね。

 さて、オフのシーンでは部屋着姿を披露してくれましたが、普段はどんな格好で過ごしているんでしょう?

画像2

「基本、裸族ですね。マンションの上のほうの階に住んでいるんですが、カーテンも常にオープン。隣の人がベランダへ出る音が聞こえると急いで閉めに行きます! 家に帰ると完全にスイッチが切れちゃっているので、帰ったらすぐソファに座ってリュックを背負ったままテレビを観てますね」

 キリッとした見かけからは想像できない……そして大胆! そんな西村さんはTikTokでバズったことが、ブレイクのきっかけだったそうですが、デビュー前から自撮りをSNSなどに投稿したりしていたんですか?

ここから先は

1,008字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?