エロくキュートで清らかに。令和の小悪魔【川瀬もえ】が脱ぐ

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

画像1

(写真/永峰拓也)

――グラビアアイドルとしてはもちろん、ゲーム実況YouTuberやマンガ大好き女子の一面も持つ川瀬もえちゃんが本誌初登場。「サイゾーを見て、本気でグラビアをやりたいと思ったんです」と語る彼女のポテンシャルを、とくとご堪能ください。

画像2

 令和元年が終わりを告げる前日である12月30日は、本グラビアの撮影日でもあり、川瀬もえちゃんの26度目の誕生日。撮影後のインタビューでは、「とっても素敵な誕生日プレゼントになりました!」と、笑顔で対応。今年はグラビアの仕事をたくさんこなしていきたい! と話してくれた彼女の心意気に迫ってみたいと思います。

ここから先は

1,323字 / 6画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?