見出し画像

ちむどんどんにはまる。

毎度出遅れで見だしたのですが、黒島さんは今回もアシガールとおんなじで走るのが速い子設定なんだとおもいました。
幼少期の回がなんかとても良くってとても優しい気持ちで観ることができて、実際に体験しながら生きてきたひとのことを思うと自然と涙が流れてきました。
親父が大工だったので燃やす木はたくさんありました。川のちかくに住んでいたので隣の親戚のこどもが夏休みに遊びにきたときに川に連れ出して遊んだり、川に水切りのように投げたはずの石が同級生の額に当たり母に連れられて謝りにいったり。
時代背景は今だと70歳以上の年齢で、自分達の親世代とかぶる感じです。出演されているキャストのかたもとても素敵なかたばかりですのでこれからどんな展開になるのか楽しみに観ていきたいと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?