てら

サイボウズOfficeのカスタマーサクセスをしています

てら

サイボウズOfficeのカスタマーサクセスをしています

マガジン

  • CybozuCustomerSupporters

    • 12本

    サイボウズのコンタクトセンターは、全国に複数拠点を構え、お客様からのお問い合わせを受け付け、サイボウズFANを増やすため、日々お客様をサポートしています。 カスタマーサポートでは、コンタクトセンターの運用やマネジメントを行っています。 そんなカスタマーサポートのメンバーが、日々どのような業務や活動を行っているのかなど、メンバー自身がざっくばらんにサイボウズのサポートを紹介していくマガジンです。

最近の記事

カスタマーサクセスをしたくてサイボウズに入社して100日目

はじめまして。 今年の1月からサイボウズに転職したてらと申します。 執筆している今日(4月10日)時点で、入社してちょうど100日目です。 自己紹介とサイボウズでのお仕事・34歳、社会人生活12年目です ・はじめての転職です ・前職は通信キャリアで、企業向けの商品開発や  カスタマーサクセスチームの新規立ち上げをしていました ・おととい第一子の娘が生まれました ・入社面接から今日にいたるまで、フルリモートで仕事しています ・6月に大阪から地元の松山に家族でUターン移住します

    カスタマーサクセスをしたくてサイボウズに入社して100日目

      マガジン

      • CybozuCustomerSupporters
        12本