飲みの後のラーメンに替わるもの

飲みの後のラーメンは最高に美味しいですが、飲んだ次の日に体重が増えており罪悪感を感じることも多いかと思います。
そこでラーメンに替わる飲みの後に食べても太らないものを紹介したいと思います。

用意するものは2つあります。
①アサヒグループ食品 おどろき麺ゼロ濃厚豚骨煮干し麺

https://www.amazon.co.jp/dp/B07C17XCZS/?coliid=I3MA4TH9OCERDP&colid=VG4UYPB3WNP7&psc=0&ref_=lv_ov_lig_dp_it
こちらの商品は麺の代わりに寒天が入っており、糖質がほぼなくラーメンが食べられるという商品になっています。特に豚骨煮干し味はスープとして外で食べる煮干しラーメン店のスープと遜色なくかなり濃厚でおいしいです。
ただ難点として寒天の量が非常に少なく、これを食べただけでは全然お腹がいっぱいにならない点があります。

②糖質0g麺 丸麺 180g  紀文 
https://www.amazon.co.jp/dp/B014LWMIE8/?coliid=I1DVUIWHJZSGG4&colid=VG4UYPB3WNP7&psc=0&ref_=lv_ov_lig_dp_it

上記の量が少なくもの足りないという面を補うために麺を追加します。
麺は紀文から発売されている糖質0g麺を利用します。
この麺はおからパウダーで作られており、糖質がほとんど含まれておらずカロリーも数10カロリーしかない優れものです。
また、食物繊維も多く含まれおり便秘気味な人にも優れた食材です。
この麺を煮干し麺に入れる事で物足りない量を補い太らないラーメンの完成です。飲んだ後にラーメンを食べたいけど我慢できないときは試してみてはいかがでしょうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?