見出し画像

これまでの活動内容を振り返る

 どうも、Cyphiaです。私はこれまで作曲やイラスト制作を中心に様々な活動をしてきました。今回は私がどんなものを作ってきたのか紹介しようと思います。

1.Boothで販売・配布しているもの

ⅰ)BGM素材

[BGM] Fireplace
初めてBoothに置いたBGM素材です。


Snowflake [BGM]


BGM素材集01_Chill/Night/Relax
4曲入りのBGM素材集で落ち着いた曲が中心になっています。


【無料版あり】Lunar Eclipse【ループ可BGM素材】


ⅱ)音楽アルバム

Decay, Convergence [Cyphia 1st mini Album]
最初の音楽アルバムです。ジャンルはチップチューン。


Fragments [Cyphia 1st Album]
最初のフルアルバム。いろいろな雰囲気の曲の詰め合わせ。


ⅲ)VRChat向けアイテム

ワールド設置型音楽プレーヤー:Cyphia Music Player
ワールドに設置してBGMを再生する装置。曲のスロットは5つでBGMもセットで付属。バーチャルマーケット4に出展。


【無料版あり】ボクセル6面ダイス【VRChat】

画像1


ボクセルマグカップ【VRChat】

画像2


ⅳ)小説

東京府魔女奇譚 [Ⅰ]【PDF版】
「小説家になろう」で連載していた小説のPDF版。

画像3


2.VRChatのワールド

Seafloor Room [Voxel]
初めて作ったワールドで、全てがボクセルで作られています。

画像4

画像5

画像6

画像7


Cyphia Art Gallery
私の個展ワールドです。このワールドは個別に紹介した記事があります。

画像8

画像9


3.その他

個人制作ではありませんが、友人からの依頼で曲のMIXやイラストを担当しました。


4.終わりに

 長くなりましたがこれで一通り紹介できたと思います。制作物がある程度たまったらまた紹介記事を書いてもいいかもしれません。イラストについてはskebやpixivでのリクエストを受け付けているのでぜひお気軽にご依頼ください。ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?