やった!お風呂の掃除ができた!~左大腿の痛みは何からくるのだろう? 坐骨神経支配領域の痛み25??

こんばんは♪今年の3月末から坐骨神経痛になり治療中のchottoです♪ずいぶんよくなってきました。

昨日は天気もよく朝から調子良く、よし、これは久しぶりにお風呂掃除をやってみよう!と思い立ち、しゅわわ~と洗浄剤をスプレイして、ごしごしこすったり流したり,排水口も分解して歯ブラシで掃除をしました。

わ~い!できたできた!!浴槽を覗き込むように洗っても、ほとんど大丈夫♪あぁ~、きれいになってきもちいい~~♪
いままでは、風呂掃除なんて世の中からなくなればいいと思っていたので、いつもする時には耳読しながら無になってやっていましたが、この時は、ウキウキしながらしていました。このまま良い調子が続いていくといいな、と願っています。

続く

※タリージェ内服による副作用について
ほぼ毎日💩お通じはありますが、便秘傾向が出てきましたので、痛みに気を付けながら水分摂取や歩行・運動をしていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?