見出し画像

【Infinitode 2】リソースを回収しやすそうなステージの話(5.4編)

 今日は一気に飛んで5.4でリソース回収を狙います。まぁリソース回収には向かないステージなんですが。
 というかこのステージのBGM、いいのか


わかりやすいことこの上ない

 見てのとおり、資源タイルが4個あるのでその周りのプラットフォームに採掘速度のMODを敷き詰める。それだけです。一番左の列の資源タイル2個は、採掘速度MODの効果を3個分受けられるのでなかなかに稼ぐことができます。

 欠点としては、5.4のステージそのものにあり
 ・ステージ5のため敵が強い
 ・空きのプラットフォームがステージ内に16個しかないため、採掘速度のMODで埋めることにより攻撃力の低下は避けられない
 ・ファイター、トキシックなど厄介な敵が多い。ヘリも出現するため空中対策も必要

 この記事を書くためにエンドレスの5.4を1周してみたらこんな感じでした。

インフィアーの獲得量が多く、意外と悪くない

 5.4にはインフィアー100%のタイルも1個あるため、ここも利用すると良いでしょう。攻撃力は育てたタワーでカバーしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?