見出し画像

【Infinitode 2】リソースを回収しやすそうなステージの話(1.2編)

 今回はテンソルを掘ります。1.2だと敵も弱く、資源量100%のタイルに採掘速度のMODを2個噛ませられるのでいい感じだと思います。
 エンドレスモードでもそこまで苦労しないでしょう。

 配置はこんな感じ。というか採掘速度のMODを噛ませるにはこうなります。

余力があれば中央のインフィアー/テンソルも取りたい

 敵も2種類しかいませんから、取り立てて対処する必要もないかと。

恒例の悪あがきシリーズ

 最終的には1周でこんな感じでした。強化しきってないですが1周でテンソル2kはいい感じだと思います。

ちなみにテンソル2k=インフィアー1kと同等です。クラフトのリサーチを強化しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?