アフェリエイト

こんにちは、すーもです。

アフェリエイト…数年前にやろうと思って挫折したのを思い出しました。

最近リベ大、リベラルアーツ大学の動画を見まくっています私です。

私はすごく他人の影響をうけます。

ものすごく影響を受けました。

なので、ブログをやろうと思います。

なんでもやったらいいじゃない。

やったもんがち。

やる!!!

長い期間が必要かもしれませんが、家でリスクが少なく学ぶものが多いので、コツコツ頑張っていこうと思います。

2週間できたらそれは習慣になる。

これは私の上司の言葉です。

2週間、なにがなんでもやってみようと思います。

がんばるぞ!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?