見出し画像

バーレスク大阪に行ってきました。

先日、ゆきちゃさんとバーレスク大阪に行ってきました。
「女性だけで行っても大丈夫かな・・」と自分も少し心配をしていたので、
同じように思っていらっしゃる方が気軽に遊びに行けるようにブログを書こう!と思いました。

<店舗情報>
電話番号:06-6345-4567
住所:〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目3−8 ぐらんぱれ壱番館4F
営業時間:19:30~翌1:30
定休日:日曜日

2010年に公開された「バーレスク」という映画の世界観に可愛くて面白い演出をプラスしたショーパブです。(お酒を飲みながらショーが楽しめるパブ)

予約をした方がかなりお得だったため、私とゆきちゃさんは1部(19時30分開場)の「女子会プラン」を選択しました。(1部〜3部まであります。)
女子会プランの内訳はこんな感じ

1Drink+Show+10Rion+光る棒

上記でなんと3240円!!!!!
(安い・・・!!女性2名から予約OKです。)

★まずは入店
入り口でボーイさんが受付をされているので、予約時の名前を伝えて入店します。すると早速お立ち台や客席にセクシーな格好をしたダンサーさんがいらっしゃり出迎えて下さいます。
「とにかくスタイルが良い!水着がセクシー!厚底がめちゃくちゃ高い!」等ゆきちゃさんとキャーキャー言っておりました。

★入店後
スタッフさんにオーダーを通すと飲み物・Rion・光る棒を持って来て下さいます。

Rion・・・ダンサーさんへお渡しするチップ
光る棒・・・ショーの最中に振ります。(チカチカ光ったり、カラーが自動的に変わったり私が持ってるサイリウムとは一味違う!笑)
「Rion足りなくなるかな〜どうする〜」と話していましたが、とりあえずここでは追加はせず。
入場からショー開始までの約40分間はダンサーさん達がかわるがわる挨拶に来て下さいます。(並行して、ショー前のパフォーマンスも行われていました。)
大体のダンサーさんに「バーレスク初めてですか〜?」って聞かれた気がします。笑
そしてみんなスキンシップを頻繁にしてくれます。(握手やハイタッチ等)が、こちらからのお触りはNGです。

★ショー開始
ここからは写真でどうぞ!

BGMが千本桜だったので和風な衣装ですね。
上の着物がはだけると、刺青風の下着がチラッと見えます。凝っていてとても可愛い・・!

アイドルっぽい可愛い衣装でモーニング娘。の「ザ☆ピース!」
ハロプロ好きな私はここでテンションMAXになりました。

最初に貼った着物を脱いだ姿がこちらになります。一気にセクシーさが上がりました。皆さんスタイルが本当にすごい・・!

強そうな衣装・・・!(写真はゆきちゃさんからお借りしました。)

皆さんのスタイルの素晴らしさはさることながら、歌やダンスの迫力がすごくて圧倒されました。
また、可愛らしいアイドルっぽい雰囲気な曲からセクシーでかっこいい曲、皆で楽しめる曲など色々踊ってくださるので最後まで飽きずに楽しめました。

ラストは会場の皆で盛り上がり、なんと女性のお客さんはステージに上げてもらってダンスをレクチャーしてもらいながら踊りました。
(DA PUMPのU.S.A等踊ったよ)
ステージから見える景色は普段なかなか見れるものではないので、とても貴重な体験になりました。

★ショー終了後
ショーが終わったらダンサーさん全員が挨拶に来て下さいます。
1人1人にチップをお渡ししていたら早々に無くなってしまったので急遽ゆきちゃさんと一緒に追加購入しました!(チップはRionと言って、1枚100円。)
チップはダンサーさんが指定して下さった場所に挟めます。
水着の肩紐部分や、ビキニパンツの紐部分に挟ませて貰えるので、肉体美を間近で見ることができます。(ゆきちゃさんはダンサーさんの体を見てはしきりに「私も痩せなければ・・・」って言ってました)

チップをお渡ししたらジョイさんが「写真撮りましょ〜」って言ってくれました。お優しい・・!

バーレスク大阪は元気と活力を貰える場所でした。
また行ってみたいです!

CYON

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?