見出し画像

大金をゲット!運用開始します!ついでにパート代も公開🤣

おはようございます。

昨日、大金が入金されました。

ちなみに下にある給与は私のパート代です🤣
収入少ないので大金にビビってます。

家を買うにあたって親族に500万借りているので返して、10年乗ってる車🚗を買い替えるお金300万を引いて1000万ちょうどを運用していきます!

我が家は庶民なうえに貧乏性なので、
「今日はご馳走食べよう!」ともならないという、、、。

大金が入ってもなんだか実感がなくて。

これからの運用に思いを馳せています🥺

我が家は夫がフリーランスなので、老後5000万は貯金しないといけないと言われています😱
3年後から13年後まで10年間は子ども3人の学費で貯金は出来ないと思います。

なのであと3年間はしっかり貯金!その後の10年間は運用でお金が増えたらいいなぁ。

老後必要な5000万のうち2000万の種になってくれたらいいな🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?