見出し画像

元乃隅稲成神社へ

角島大橋から元乃隅稲成神社へ移動。
ここは、ぜひ行きたかった場所。
ガイドブックで、鳥居がいっぱいの写真見て「ここは絶対行く」って決めてた。
ちなみに、ここは駐車場有料💴
車300円・バイク100円
駐車場のおじさんに「こっちこっち〜」って誘導される😅

この鳥居の上に賽銭箱があって、お金を投げて入れるんだけど…。旦那は5回くらい投げて入って、私は10回くらい❓…ってか、お金投げていいのー!?
みんな、お賽銭箱に入れるのに夢中になってた(笑)

鳥居をくぐりながら歩いて来ました。
福徳稲荷神社といい、鳥居がいっぱいあるのはビックリ!

他にもあるのかなあ。
さて、もう夕方。お宿に向かいましょうか♨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?