見出し画像

山口旅行 最終日🛬

最終日の飛行機は10時発だから、観光は無しで乗って帰るだけ🙂
朝寝坊してもいいように、空港近くのホテルにしたよ👍

ホテルの朝ごはんは、コロナの感染防止の為にバイキングではなくてお弁当とのこと。
バイキングだと、食べ過ぎちゃうからお弁当はイイね(≧∇≦)b

朝ごはんを食べに食堂へ行くと…。
鯖の塩焼きはわかるけど、おでんって❓
朝食引換券を、食堂のおばちゃんに渡してお弁当をもらったよ😄

右上におでん🍢
味がしみ込んでるし、ウインナーも嬉しい♥️
鯖も脂がのっておいしいよ(๑´ڡ`๑)
左上がバンバンジーで、右下が小松菜の和え物。
朝から色々な種類食べられて、お腹いっぱい(๑´ڡ`๑)
食後にコーヒーもあったから、もちろん頂きました☕
さあ、食べたら空港へ向かうよ〜❗

空港に着いたら、まずレンタカーを返却🚙



借りた時のメーターは、74,772km。

返却時のメーターは、75,092km。

トータルの走行距離、320km。
意外と走ってない😲
ekワゴン3日間ありがとう(^_^)/~

☆おみやげ☆

ふくのあぶり焼き🐡

ふくふりかけ🐡

ふく唐揚🐡

とらふぐ皮湯引き🐡

さて、次はどこに行こうかな❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?