見出し画像

ザ・定食!

この日は旦那のジクサー納車日✨
家から少し遠いお店で購入したので、ツーリングがてらバイクを取りに行ってきた^_^

SUZUKI    GIXXER SF



旦那のニュー(セカンド)バイク。
納車はなんだかんだで30分で終わったよ。
さっそく、いつものもみじロードめがけて出発‼️
…でも、お腹すいた!
途中、正午を過ぎたのでお昼ごはん🍚

田中屋

なかなか良さそうなごはん屋さん発見🤩

日替りランチメニュー

外には日替わりランチのボードがあった!
迷わず入店するよ。
周辺は工場地帯だからか、店内は作業服の人も多かった(^^)
店員さんも元気いっぱいのお姉さんたち☺️

メニュー①
メニュー②

日替りランチにしようかと思ったけど、メニュー多すぎて揺らぐ…Σ(・∀・;)
でも、お初だしアジフライ食べたいしやっぱり日替りランチ注文‼️

豚ばら生姜焼き定食とアジフライ

5分もしないうちに来たよ〜。
ご飯、大盛りかと思った💦
正直、アジフライはあまり期待してなかったんだけど、ごめんなさい。
サクサクフワフワしておいしかった💕
生姜焼きもおいしくて、ご飯おかわりしたくなっちやった😅

次に行く機会があったら、もつ煮定食食べたいな。
お腹もふくれたので、もみじロードにコーヒー飲みに行ったよ〜‼️

sv650ABS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?