見出し画像

下関に来たよ🐡

まず、目指すは唐戸市場⭐
きれいな市場だね。外観もオシャレ◕‿◕。

すぐ近くにカモンワーフという施設もあって、買い物も食事も楽しめる場所みたい(^o^)

市場はやっぱりふぐ🐡が多いけど、お寿司を売ってる所も結構あって1貫ずつバラ売りで好きなの選んで買えるみたい🍣
歩いてるとお腹すいてきた(•‿•)

ふぐ刺しセットやふぐ鍋セットとかある(☉。☉)!
お手頃なのは、揚げるだけのから揚げかな〜🐡
おみやげ選びたいけど人混みもすごいし、一旦外に出て散策〜🍁

市場から少し歩いたところにすごく赤色が綺麗な神社があった!

赤間神宮⛩️

この日は七五三のお参りが多くて、かわいいおチビちゃん達がいっぱい㊗️

せっかくなので参拝。

『下関に来れてよかった。ありがとうございます』感謝!

歩道にあるマンホールがふぐのデザインだ🐡かわいい😍

いろいろ遊んでたらお昼の予約時間になったので、
旦那サマが予約してくれたお店へ向かおう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?