見出し画像

京都ボーカロイドストリートを振り返る。

さる3月10日(日)。京都みやこめっせで行われた、ボーカロイドのオンリー即売会「ボーカロイドストリート」に出展してきました。

当日朝7時頃に車で京都入りしてシャノンさんと合流。会場までは徒歩で向かいました。途中雨が降ってきてちょっと焦りましたがCDが無事だったのでよかったです。

今回は新曲「あの野良猫は、長い冬を越えられずに」のCDと、委託販売で預かったBCNOさんの3rdフルアルバム「途中」を持っていきました。周囲の皆さんは何枚もきちんとしたアルバムを販売されていて、長くやってらっしゃる方々なんだなあと思いました。

はじめはなかなか思うように声がけできず、どうしたものかと戸惑っていましたが、徐々に試聴してくださる方も増えていって、終わってみると想像以上の人に手に取ってもらえたなという感じでした。

本当はもっとまとまった、せめてミニアルバムサイズの頒布物ができてから出展した方がいいんだろうなとも思うのですが、なにぶん現場主義でして、とにかく現地の空気を肌で感じておきたくてついつい見切り発車をしてしまうのでした。

今回作ったCDは、

1.あの野良猫は、長い冬を越えられずに(feat.初音ミク)
2.あの野良猫は、長い冬を越えられずに(feat.ゆめこ)
3.あの野良猫は、長い冬を越えられずに(off vocal)

以上が収録されています。ジャケットの色違いで1曲目と2曲目の順番がかわる仕様です(黒ジャケットがver.クロクモ、青ジャケットがver.深海)。

次は当選していれば4/27 or 4/28の超ボーマスでの出展になります。今年はどんどん行動を起こしていきたいと考えているので、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?