見出し画像

サイマティクスセラピー体験レポート

サイマティクスセラピー家庭用機器をお使いの方から体験レポートを頂きましたのでご使用致します


【サイマティクスセラピーレポー妊婦編】

妊婦さんにオススメ!
セラピーのビックリの結果!!

長女23歳が妊娠9ヶ月。大きな問題はありませんが浮腫みが気になるので京都セラピーサロン「ラサルーテ」
石原先生に診ていただきました。

長女は初受診。
脈診も初めてです。

先生に
「赤ちゃんは男の子ですね」と当てられ、

また暑くてたまらない事もいい当てられました。
男の子は暑いそーですよ。

浮腫みや体調に問題ないこと。

体質的に、出産の押し出す力が強いらしく、お産は早いらしいり

セラピーの効果ですが、
「頻尿」が劇的に良くなりました。

夜中2時と4時と6時に
トイレに行っていたのが、夜中一回に減りましたし

昼間も一時間おきだったのが、正常に戻りました。

頻尿で寝不足だったのでほんとにありがたいです。

浮腫みもずいぶん良くなり、

セルフケアのアドバイスはお散歩と教えていただきました。

写真はセラピーの機械は足に当てており、
いつもより寝つきがよろしいようです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?