給付金・協力金の申請めげないで!

新型コロナウィルス感染拡大のために売り上げが減少し

経営がしんどい会社も多いと思います。

国や県、市町からの給付金や協力金はありがたいもの。

ただ、手続きが複雑だったりわかりずらかったりで

面倒になっていませんか?

私がお手伝いしているスナックのママも心が折れそうになっていました。

それでも頑張ってもらって申請し

何度もある指摘をその都度修正しています。

もう何度目の指摘でしょうか・・・遠い目になってしまいます。

一度の指摘してくれればいいのにと思います。


それでも大切な国民の皆様の税金からいただけるもの。

確実な申請は大切ですし

頂いたお金は生きたものにしたいですね。


準備が整えば動画の生配信も始める予定です。

伝統工芸の分野でも

生配信や動画配信は強みになるとおもいますよ。


何事もチャレンジ!

気軽に始めていいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?