見出し画像

妊娠が分かった日

毎月毎月、生理の少し前にフライングで妊娠検査薬をやっては、まっしろの反応なしでショック受けてた私…

妊娠がわかった月は引っ越しもあってバタバタしてたから別に今月はいいかな〜みたいな軽い気持ちであまり期待してなかったんだ。
朝4時すぎ、ぱっと目が覚めて、
そうだー妊娠検査薬やろっかなー。陰性確認してから夜のヨガレッスン入れようー♪と思ってダメ元で眼鏡もしないで寝ぼけてやったら、くっっっきり陽性の線が判定線より遥かに濃くなって出てて。

わ!うそ!って独り言言ってから…

ちょっとぉぉおー!!
って大声で旦那さんのこと呼んで、
ほら!これみて!って叩き起こして見せたら。
あんまり状況読めてないだんなさん。少ししてから…
おめでとう☺️
って言ってくれてほんとにうれしかった。
でもあの時はお互いまだ信じられなくて実感の湧かない二人だった☺️あれから3ヶ月、まいにちしあわせにすごしてる☺️3人暮らしのはじまりはじまり❤️

生まれてくる前から愛されてるよー安心して生まれておいでねーって旦那さんと二人で話してた☺️