見出し画像

Shopping Guide(お買物お助けサイト)始めます!!⇒概要です

はじめまして!

突然ですが、皆さんは誰かに贈り物をしたいけど、

何を贈ればいいかな?

と迷われたことってないですか?

また、こういう時ってどんな服装や靴を履けばいいんだろう?

ここに行く時って何を持っていけばいいんだろう?

と迷われたこともありませんか?

本サイトでは、人生歴50年以上、いろいろな経験をしてきた私と妻が、そんな皆様のお役に少しでも立てればと思い、様々なケースごとに記事にしていこうと開設しました。

分からないことは相棒の爺秘帝君も駆使しながら、のんびりアップしていこうと思います!

私達が思いつく限りのシチュエーションを1つの記事にまとめ、参考になるようなAmazonページも乗っけていこうと思います。

お眼鏡にかなう御品がございましたら、そのまま購入していただいても結構ですし、ネットショッピング、ウインドウ(ズ)ショッピング気分でお気軽にお越しいただいても結構ですのでよろしくお願いいたします!

また、家具とインテイリア用品のネットショップもやっています!

よろしければ、ストアの方からのぞいてやってくださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?