見出し画像

ポケモンスリープ、バンギラス誕生

不穏な横線。

朝が早いもので目覚まし時計(スマホアラーム含めて)は3個つけて寝ています。深夜聞いたことない目覚ましアラームで目が覚めました。

というよりあれは…。アラームじゃなくて…。

慌てて再審、じゃなくて再寝に入ったため火曜に横線が入っちゃいました。

世界の中心でアイを叫んだけもの。

ぼーっと寝てんじゃねーよ!

やっと進化出来ました。


元気回復減のはずなのに…


21時現在でこの元気っぷり!

脅威のパワーでずっと活動していますね。


データ受信、再確認。パターングリーン。

今週はウノハナ初上陸にしてマスターにはなんとか届きそうです。

トドグラーが進化して、他のメンバーのレベルが上がれば伸びしろがある反面バンギラスちゃんに出来ることは…。


バンギラス(四つん這いのすがた)

後進の育成ですね。


自分の寝顔図鑑は丁度240種類でした。
うわっ…私のチームSP、低過ぎ…?

ラピスラズリは今までの新ポケモン追加と違い、3つの睡眠タイプ全てに追加されている点が魅力的です。
過酷な環境でマスター到達出来ずとも新ポケモンに会えるのは嬉しいですね。
週半ばでチケット切るのもなんなので29日の週から行ってみようと思います。

必要チームSPに到達出来れば、の話ですが…。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?