見出し画像

ポケモンスリープ、来週はやはり。


悪いなのびた。

ラピスラズリに死す。

どうせフィールドボーナスが追加されればスコアは伸びるのです。
来週はなんとか3食あげながら現地調達を目指します。
というわけで

夕飯抜きだよ、今週のカビゴン。


カメバンだより。

結局マンキーの育成は諦めました。
ミニリュウを育成しようと思うなら無駄なことは出来ないなと思った次第です。
バンギラスを育成するときもかけらいっぱい使いましたからね…。
来週はワカクサ組もラピスラズリ組も新規ポケくれば見せびらかすでしょうからアメはそこそこ確保出来るんじゃないかなと期待してます。

自分の課金スタイル。

プレパスは課金済み。特別パックもほぼ買ってます。
唯一買わなかった正月パックのフシギダネおこうを今更後悔してるので今後は全ての特別パックに手を出してしまいそうな予感がしています。

キャンチケ切るか、切らざるべきか。

ふえもほとんど吹かないし、キャンチケも直接購入はしていません。
なので明日はどうするか悩んでます。悩みながら寝ます。
なんか来月はイベント多そうな予感がしてるのも不安です。
ポケモンデーもありますし…。
そうだポケモンデーあるんですよね。

と言いますか。「スリープ優先するとポケモンダイレクト見れない」問題を公式がどう解決するのか。少し興味あります。

この記事が参加している募集

#ポケモンへの愛を語る

2,095件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?