見出し画像

ポケモンスリープ、今週の方針。


今週の新入り達。

バンギラス好きなんだけど将来的にメガシンカも来るのかな?

ステージのレベルがアップする?

ワカクサ本島の何かの数値がアップするのを見て今週もそこに留まることに決定。とりあえず50パー超えるまでは滞在しようかな。
先週は食材を毎回フルに使ってハイパー4まで行けたので今週は「木の実メイン」のチームで「りんごを勝手に使わない」ように設定、溜まったらリンゴサラダでレシピレベルを上げる方針で行こうと思う。
これでまたハイパー4に着くならミッション報酬を貰えるし駄目なら試行錯誤出来るというもの。

アメを喰わせてみた。


金スキルほしい…

他にレベル10で取れる金のサブスキル持ちがいないのでこの子を育ててみた。体感、よくわからない。

どうせ新ポケモン追加とか育成緩和は来るだろうから思いついたことをぽちぽちやっていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?