見出し画像

影山輪業様にダブル納品してきました! 横須賀上町店様 編

ごきげんよう、Cheeです。

カゲリン横須賀店様の帰りはHoney Beeのハンバーガーと決めているのですが、最近行けてません。サビシイ…

さて、影山輪業様の続きです。
前回、同じ当店のキャップでもお店のカラーが出る、ということを書きました。

同じ影山輪業様、同じCycloneでも選ぶ店長さんが違えば、当たり前ですが全然違います。
杉田店様がシンプルなカッコいい系なら、横須賀上町店様は渋いのやカワイイ系、北欧系、シンプルもハードも、と幅広く。

画像1

真ん中がヤスダ店長、右の首のないのがリョーマさん、左はアルバイトくん


お持ちしたキャップの中からヤスダ店長とリョーマさんの二人で相談しながら選んでいただくのですが、お二人の個性が混ざり合ったいい意味での雑食性がお店の遊び方にも反映されている気がします。

キャンプツーリングもグラベルもBMXもダウンヒルもロードもヒルクライムもブルべもロゲイニングもグルメライドもガチライドもソロもグループも…
も~!とにかく自転車で楽しいことはなんだってしちゃうぜ!(お仕事であるはずの)自転車いじりも楽しくて仕方ないぜ!自転車大好き!という空気をひしひしと感じます。

この人たちに自転車の相談をしたら、きっと楽しい答えが返ってくるんだろうなぁと期待が高まるんですよね。
実際、SURLYのカスタマイズの相談をしたら、目を輝かせたリョーマさんの提案があふれ出して素敵な情報の海に溺れそうになりましたw

画像2

画像4

店頭には通常の自転車パーツなどと一緒に、バイクパッキングを楽しくするアイテムもたくさん並んでます。個人経営の自転車屋さんでここまでの品揃えはなかなかないですよ!


そんな横須賀上町店様チョイスのキャップはこちら。

画像3

横須賀基地近くという場所柄、ネイビーさんも訪れるということで渋い和柄もいます。

三笠公園やヴェルニー公園、観音崎など三浦方面のライドの際はぜひお立ち寄りくださいね。(横須賀中央駅側から行くとなかなかの斜度の坂ですよ☆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?