見出し画像

影山輪業様にダブル納品してきました! 横浜杉田店様 編

ごきげんよう、Cheeです。

緊急事態宣言が明けて、あちこちのお取り扱い店様から納品依頼をいただいてますよ!こちらも各店舗様にホイホイと伺うのをなんとなく遠慮していたので、ありがたや、ありがたや~(*'ω'*)

ということで今回のご紹介は、ミナトの町・横須賀で戦前から親しまれている老舗自転車店、影山輪業 横須賀上町店様と、JR新杉田駅近くに店を構え3月に4周年を迎えた横浜杉田店様です!

まずは杉田店様から訪問。
美大出身、前職はGT bicyclesブランドマネージャーという経歴の難波江店長にどっさり持ち込んだキャップの中から琴線に触れたものを選んでいただきます。

画像1

左が難波江店長、右が影山社長です。今日はお会いできなかった。


当店のキャップラインナップは、基本的に私が好きな柄で構成されているのですが、その中からさらにそのお店の好みフィルターがかかるので、お店によって傾向が違っていて面白いです。
ちなみに杉田店様は、かわいいよりカッコいい系。久しぶりの訪問だったので幾何学模様やシックな柄を杉田店様決め打ちで作ってまいりました。
とはいえ、選ぶのは店長なのでドキドキしながら選別作業を見ていたのですが、無事に網にかかったようです。ホッ

お互いにMTBが好きで、折しも前日に富士見パノラマに行ってきたという難波江店長のお話を聞いていたら、私もトレイルに行きたくなってしまいました!首元にチラ見せしている湿布が生々しい…がっつり走ると体バキバキになりますよね

話は尽きなかったのですが、お客様がいらしたのを機に失礼しました。
そういえばいつもは看板犬のプードル・チョコちゃんがいるんですが、今日は見かけませんでした。ションボリ

画像2

なにより、話に夢中になりすぎて全然写真撮ってないことに愕然としてます。ごめんなさい‼
難波江さん、今度カッコいいとこ撮らせてくださいね~!
Cycloneのキャップにクールな柄もあるの?と思った方はぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。(ハナから決め打ち製作なんで1個しか作ってないのとかもありますぜ!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?