主人公サラの自己紹介

皆さんこんにちは
初めまして
私は本来魔界に住んでいる淫魔

普通、私たちは人間の夢の中で精気を吸い取り食事を取ります
私の場合は基本的に男性の精液を主食としてるけど血液も大好き💕
女性を頂く事も有ります

私は淫魔で有ることが人間にバレてしまうと人間界では自由に生きて行けない
殺されるか、監禁されて利用されるか

生きて行く為にもちろん食事も取らなければならない

夢の中で有れば記憶を消す事が出来るけど
現実世界ではそれが出来ない

だから可哀想だけど
私の正体を知ってしまったら
その人には死んで貰わなければならない

私は優しいからどうせ死んで貰うなら
残さず吸い付くし
最後に最高の思いをさせて殺してあげたいと思うの

これは私が人間界で生きていく為の手段だし
食べ物に対しての礼儀でもある

えっ?何で人間界にいるか?

それは大昔、見習い悪魔遣いさんが間違えて私を召喚しまい人間界にやって来た

彼は、ペットになるような悪魔を召喚するはずだったのに私を召喚してしまったらしい
何ておっちょこちょいなの

私も、直ぐに魔界に帰して貰えばいいのに
初めて見る生の人間に我慢できず
食べてしまった

つまみ食いのつもりだったが生の人間のあまりの美味しさに夢中で食い漁った結果
彼を吸い付くし殺してしまったの

彼を殺してしまった事で魔界に帰れなくなった私は人間界で生きて行く事を決意した
人間の女性として

私はあれから何度も姿を変え
数百年たった今も仕事をし
恋もしながら
人間界で楽しく生きている

そんな中、私は人間が快楽で壊れていく姿、死の恐怖に震える顔、死の間近で痙攣する体が堪らなく好きで有ることに気が付いた

何て可愛く愛おしいんだろう

「よしよし、大丈夫、怖くないよ
私が抱き締めててあげるから
安心して冥福へ堕ちて行きなさい💋」

サキュバスで有る私の体、体質に付いて

体臭:甘い匂い、この匂いに包まれた人間は私の体内 に含まれる媚薬効果によって自然に発情してしまいます
自由に消したり媚薬濃度をコントロール出来ます

体液:媚薬効果が有り人間の皮膚に触れたり体内に入るとその者は発情し全身の感度が敏感になって行きます
又、この媚薬毒に犯された人は生命がある限り、体の組織を性分泌液に変化させる効果も有り
死ぬまで性分泌液を著しい速度で生産し続けます
人間の体に注入する際は濃度を自由に変えることが出来ます

翼:コウモリのような翼で空を飛ぶ、獲物を捕まえる、閉じ籠める、翼の裏には細かい柔毛が有り捕らえた獲物の全身に媚薬毒を注入出来ます

尻尾:先端が膨らんでいて形状、大きさや長さをある程度まで自由に変える事が出来ます
尻尾の先を開きそこから精気を吸ったり人間を丸飲みすることも出来ます
尻尾の中はヌルヌルの柔毛に覆われています
中から更に細い触手が有り男性のペニスの中や女性の子宮内に入り込み精気を吸い取る事や媚薬毒を注入することも可能

クリトリス:ペニス並に勃起し絶頂期の際は濃度の高い媚薬毒を射精のように吹き出します
尻尾の触手と同じ物がクリトリスの中なも有り獲物の体内深くに侵入することも可能です

膣:男性を補食する私の口、中をじゆうに動かすことができ獲物は脳が破壊される程の快感に襲われる
子宮口も先端が自由に開き、亀頭の先端を包み込み吸い上げる、子宮口内にも触手が有りペニス内部からも快感を与えることができる



今後、食事中心に私の生活をご紹介していきますので何卒よろしくお願いいたします


ご拝読ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?