見出し画像

久々の外ライド

関西は冬は晴れるから、ウインターシーズンの乗り込みには向いている。
なかなか朝起きれませんが、土日休めなかったので、午前休み貰って外ライドへ。

いつものモニュメントの前で。

2時間ほどのライドだったけどものすごく息抜きになった。たった50kmほどだけど乗らなくなった最近からしたらなかなか疲れる距離だったな💦

キャリパー式だけどBianchiはいつ見てもカッコ良い❣️

昼から仕事🥲デイ視察と管理者と問題点共有。フロアの雰囲気がイマイチなんだけど大事なのはコミュニケーションと自分に言い聞かせて前向きに話しかける。

会議して、面接して、直属部下の話を聞いて終わり。

組織の中で働くと言うことがいかに難しいことかと日々痛感します❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?