見出し画像

ミックジャガーのように・・・。

そう言えばね、20数年前に、ウェブサイト立ち上げたときのテーマが、いい自転車に乗ろうよ!だったんです。今、使ってないのは、どっかの安売りサイトにパクられてしまったので使わなくしたんだけど、本家は、私。w。ほら、当時のホームページに、書いてあるし。

スクリーンショット 2020-09-01 16.26.43

でまた、いろんなこと書いてたのね。一生懸命だったんだね。

当時のホームページのスクショ。

スクリーンショット 2020-09-01 17.30.15

スクリーンショット 2020-09-01 17.28.17

スクリーンショット 2020-09-01 16.33.01

矛盾してたりもするけど、ごもっともなことを書いていらっしゃる。そして熱量が半端ない。過去のホームページのテキストほじくり返したら出てくる出てくる。いや、こんなに熱かったんだと。

じゃあ、今どうなの?って、そりゃあ、こんなに熱く語りませんよ。

だけどね、冷めたわけじゃありません。ミックジャガーだって、若い時に45才になってサティスファクションをまだ歌ってるくらいなら死んだほうがましだって豪語したのに、70過ぎた今だって歌い続けている。


だから、やり続けるしかないんですよ。いい自転車をね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?