見出し画像

来日した韓国人フレンドとのライド

韓国人フレンドが来日しました。初日は河口湖町に宿泊して富士山ヒルクライムを楽しんだそうで。

2日目の夜、京町のミュージックバーから合流。

3日目は三浦半島ショートライド。ルーティンの水補給を済ませてこれまたルーティンの浦賀の渡しへ。

酷暑の中でも冷えた美味しいお水が出てくる
たった2分のアクティビティがコリアンエクスプレスのハートをガッチリキャッチ
弊店デモ車で坂道を駆け上がる友人。ラフなスタイルがBROAMにピッタリ
生臭さゼロのトロ鯵が絶品でした

最高のランチを頂いたのは走水のやまにさん
梅ジュースの前菜から本当に美味しかった。こちらは宿泊も出来るとのことだったので、ココを拠点に三浦半島を走り尽くすのも楽しそうですね。

夜は美味しい中華料理で打ち上げ。

ココで共通の友人が宮城から参戦
昭和のアレが最新の令和のアレに

そして4日目は荒川サイクリングロードをご案内。
爽やかな風に背中を押されて気持ちよく40km。

最高のお天気
チキン2倍盛り

絶品ランチはブラウンオニオンカレーファクトリーさん
本格的なスパイシーカレーが食べられてオススメですよ。バイクラックはありませんが、冷たい紅茶のサービスがあります。

そんな感じで今週末も中の人は自転車三昧でした。
暑い日が続きますので、しっかりと補給しながらライドを楽しみましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?