見出し画像

ブルーノさん試運転

チェーンリングやシートポスト、ハンドルステムを替えて1ヶ月
その前に乗ったのは7月初旬なので2か月ぶりのブルーノさんでした
少し生まれ変わったブルーノさんは?

コルナゴさんに乗る事が多いせいか最初の印象は不安定!
こんなにフラフラしてたかな?って感じです
ダンシングしたらほんとにふらつく感じでバイクの動きが予想と違うので怖かったです

ステムを130にして10ミリハンドルが前に出て、それに伴いサドルも10ミリ以上前へ
クランクとの関係でこうなりました
ポジションが前へ移動した事でバイクの中心より前に重心が行っていることが原因だと思います

しかし前から独特な乗り味のブルーノさんですから気にせず走ります

60tはいい感じです!
巡航30キロ何とか行けそうです
ただどれぐらいの時間走り続けられるかが問題ですね
やはりコルナゴさんより踏まないと維持出来なさそうなので

全体としてはいい感じです

秋になったらビワイチ行けるかな

サポートよろしくお願い申し上げます!いただいたサポートはクリエイター活動に使わせて頂きます。