見出し画像

この半年を振り返って

2021年4月10日に初めてブルーノさんでレースに出て半年。
このレースから自転車生活が変わりました!
レース結果が散々で、真面目に自転車に乗ろうと!と思いました。
どれぐらい自分に出来るのか?
試してみたくて、以前より速く長く乗るようにして来ました。
体重が65キロぐらいまで落ちて、周りからは病気か?と心配され、徐々に練習をして来ました。
最初の頃は、時速30キロで走り続けるのは無理でしたが今では走れる様になりました。
自転車のサークルに入り、皆んなで一度走りました。
この時初めて100キロ以上(130キロ)の距離を走り、気がつけば時速30キロで走ってました。
出来るかも!と思った時でした。
最初のレース!約2時間走って平均時速が28.5キロ。
9月11日のレースでは2時間走って平均時速が31.85キロ!
3キロ強速くなりました!
順位はまだまだ、全然ですが次の目標は平均時速35キロです。
次のレースでは達成できるか?
次レースに向けて練習!
頑張ります!

画像1

画像2

レースの相棒!JAVAさん!

サポートよろしくお願い申し上げます!いただいたサポートはクリエイター活動に使わせて頂きます。