見出し画像

レースを前にして!

7月31日に草津ナイトレース
9月11日に秋のしもふさクリテリュウム
に出場する為!練習です!

草津ナイトレースは
初心者向けの10.4キロ!
秋のしもふさクリテリュウムは
2時間のエンデューロ!

スプロケットを9t-32tにしたのも
この為なのです。

今日は多摩川を2時間!走る!


このところ
坂を練習していました。
キャリパーブレーキを変えて
少し効きが悪くなった
と、言うかブレーキが重すぎる
なのでブレーキのリターンバネを
少し柔らかくしました

画像1

画像2

すると
軽くなりました!
凄く良いです!
効きも十分!
105は効きすぎぐらいで
リアは簡単にロックするぐらいでした
こちらは、ロックはほぼ無いです

中華のレバーも良いです!
ブレーキの感じも変速も
バッチリです!
以前はクラリスでしたが
クラリスよにもいい感じです!

2時間走って

画像3

58.1キロ

画像4

60キロには届きませんでしたが
前回4月に袖ヶ浦では1:45で50.4キロでした
今回は1:45の時点で51.4キロ走っていたので
4月よりは少しは早くなったかなと思います

先ずは7月31日!
草津ナイトレース!

頑張りたいと思います!

画像5


サポートよろしくお願い申し上げます!いただいたサポートはクリエイター活動に使わせて頂きます。