見出し画像

ブルーノさんがブルーノさんで無くなった

ブルーノさんを
如何に早く!
如何に軽く!
と改造を重ねて
フレーム以外全て改造した
ブレーノさん
とうとう
フレームまでー
改造してしまいました!
カーボンのフレームに改造した
車重は7k g!
軽い!
ブルーノのクロモリフレームの時は
頑張って頑張って8.3k gでした
1.3k gも軽量化!
走りも軽い!
いい感じです!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

と、言うわけで
ブルーノさんでは無くなり
JAVA frecciaさんです。
JAVAさんになりました!
ブルーノさんのパーツを移植
調整をしてなんとか組み上がりました!

走ってみて
20kmをaverage30kで走れました。

画像7

普通かもしれませんが
私にとっては
ようやくここまで出来たって感じです。
軽さも助けてくれてるのか
まだまだ早く成れそうです!
次の目標へ巡行速度35k!

フレームだけになったブルーノさん
やっぱり、ブルーノが好きなので
ビャンキさんのパーツを移植して
ツアラーAND買い物自転車として
生まれ変わります!

サポートよろしくお願い申し上げます!いただいたサポートはクリエイター活動に使わせて頂きます。