見出し画像

ゴールド 3月9日(水)

ゴールド 月足 3月9日(水)

月足です。最高値を更新しそうですね。2020年につけた最高値2074.97あたりまできています。実体で超えることができるかどうか楽しみですね。

ゴールド 週足 3月9日(水)

上昇エリアの中にきれいにろうそく足が入っています。次の上ライン目指していきそうです。上値目標もまだ追うことになりそう。

ゴールド 日足 3月9日(水)

日足は28本めですね。最高値更新しそうでしたが、いったんひげで戻されています。日足の本数的には、まだ上昇できますね。

ゴールド 4時間足 3月9日(水)

4HCは、49本めですね。上値目標全部達成してしまうんですかね。

ゴールド 1時間足 3月9日(水)

紫ラインの上フェーズに定着していけるのか追っていきたいですね。1HCは、187本とボトムも気になるところですがゴールド得意の急落してボトムをつけることでつじつま合わせをして再度新サイクル開始というのになるかもしれませんね。

ゴールド 15分足 3月9日(水)

15分足です。上位足は完全に上なので、下位足でタイミング合わせて獲れるとことってくだけっすね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?