見出し画像

新年の挨拶と、CTO室note開設のお知らせ

新年、明けましておめでとうございます。
CyberZ CTO 中村 (@tomotaken) です。

CyberZでは、昨年末にCTO室を設立いたしました。
そして、2021年の幕開けに合わせ、CTO室noteを開設することといたしました。

私含め、CTO室メンバーから、CyberZで行っているエンジニア向け施策や取り組み、技術的な知見などを発信していきたいと考えています。

2021年、今年の私の抱負は「新」といたしました。
新生CTO室の新たな取り組みに、是非ご期待ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?