見出し画像

メンバーを効率的に管理し、簡単に出退勤記録をつけましょう! 【モバイル勤怠時計】と一緒に効率的な出勤管理を実現します。

最近の数年間で企業規模の拡大と仕事の多様化により、効果的なチーム管理と正確な出勤記録が重要性を増しています。このようなダイナミックな環境では、いつでもチームの出勤記録を効果的に管理し、便利なツールが必要です。

モバイル勤怠時計を使用することで、これらの要件を満たす包括的なソリューションを提供しています。
本文では、モバイル勤怠時計を使用して多くのメンバーを効果的に管理し、出勤と退勤を簡単に記録する方法について詳しく説明します。


【関連記事】
1.会員登録とメンバーの追加方法

2.グループ管理の設定方法


Step1. Web管理バックエンドにログインしてください。
注意: アカウントがない場合、直接ウェブ版で登録することができます。

Step2. 左メニューから 'メンバー管理'をクリックし、'一括追加'を選択すると、ダイアログボックスが表示されます。

Step3. 表示されたダイアログボックスでまず 'テンプレートの入手'を選択した後、テンプレートがコンピュータにダウンロードされます。その後、コンピュータでExcelを開き、例に従って必須の入力フィールドを記入してください。記入が完了したら 'ファイルの選択'を選択し、右側からアップロードしたファイルを確認できます。

注意: テンプレートに表示されるフィールドの(*)がある項目は必須です。
注意: 組織がメンバーをグループ分けしている場合は、まずグループ情報を作成してからメンバー情報を作成してください。

Step4. テンプレートの形式が正確に記入され、完了(アップロードに成功)すると、システムがアップロード成功を表示し、すべてのメンバーが正常に追加されたことを画面で確認できます。

注意: Step2で '追加'を選択すると、個々のメンバーを追加できます。この操作はモバイル版と似ています。


モバイル勤怠時計】を使用中に疑問や問題が発生した場合は、いつでも以下のコメントに残してください。私たちは最善を尽くしてお手伝いさせていただきます。

このツールが皆さんのチーム管理と勤怠記録にさらなる便利さと効率をもたらせることを期待しています。一緒に成功する勤怠管理の旅を進めることを楽しみにしています!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?