【メンズクリア】脱毛に〇〇万円かけてみるか?


脱毛について色々しらべている今日この頃。

2週間前行ったメンズTBCさんは私には痛すぎてあかんかったです。

ただ、頬のヒゲを80本抜いただけなのにそこから髭剃りがめちゃくちゃ楽になりました。体験なら500円で150本抜けるので(私は痛くて80本でギブアップしちゃいましたが)、これだけでもかなり楽になるのでオススメです。




というわけで、今日はメンズクリアさん。
イメージキャラクター宮迫さん。

画像1


大井まとめ
・メンズクリアはレーザーでなくフラッシュ
・レーザー:痛い。クリニック監修で効果高い。痛みに耐えられる人、頻繁に通えない人に向いている。レーザーにはたくさん種類合って、毛質により合うレーザーと合わないレーザーある。
・フラッシュ:痛くなくて効果はまちまち。痛みに弱い人、頻繁に通える人に向いている。万人に同じ効果を出せる。黒に反応するので、色黒の人より色白の人の方が効果が出やすい。
・ヒゲは毛穴が多い。2年かけてやる。全身は1年かけて減毛できる。2年でつるつるなれる。1か所掃除するとすべて綺麗にしたくなるように、減毛するともっときれいにしたくなる人が多い。
・大きく分けると「ヒゲ」「腕」「脚」「胸や腹」「陰部」
・大井やりたい順番「ヒゲ」「腕」「手指」>「脚」>>>「陰部」
・39万円か、49万円か、55万円。どのコースにしようか迷っている。
・次回、フラッシュ体験で痛くないか、効果得られるかを検証する。

・担当の方が明るくて賢くて説明上手で素晴らしかった



以上!!^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?